スマホでも動きます。
動かない場合はキャッシュを削除したりブラウザアプリを変える等してみてください。
(iOS、Android)

サイトにある漫画を読んでないと内容がサッパリ解らない初見バイバイ不親切ゲーです。

プレイ前に読んでおくことをオススメします。

流血表現・死表現・欝描写・若干のホラー含みます。容赦無し。

効果音が出ます。音量注意。




もし起動できない場合は、下のDL版てトコをクリックしてください(スマホ・PC)

3/10
【消えた者の記憶】が最後までプレイできないバグを修正しました。
【黒の本】について加筆を行いました。
修正を行ったことでセーブデータが消えている可能性があります。ご了承下さいっていうかごめんなさい

5/15
PCから見てる人はDL版のほうがオススメ!
ゲーム内容の違いはありません。

7/3 遅れてすみません!攻略チャート公開しますね!
リンク先新規ウィンドウ/ネタバレ注意


サウンドノベルゲー。
記憶を失ったプレイヤーの記憶を取り戻すお手伝いをしてくれます。
選択肢をどんどん選んで物語を読んでいこう。

エンディングは全部で11種類。ランダム要素有り。
所要時間は一周につき五分くらい。全部見るには三十分もあれば多分できる。多分。
バグとかあったら報告お願いします。一応確認はした。

右クリック、もしくは右下の歯車押してメニューが出ます。
セーブとロードを活用しておくと周回の時役に立つよ。

セーブとロードを活用しないと見れないウインク斑くんは激レア!見ても何の得も無い

J子さんと僕WalKとある姉弟の物語その他漫画のキャラが出ます。
その他漫画以外のストーリーのネタバレを盛大に含んでいます。

ゲームを止めたいときはウィンドウを閉じてね。

inserted by FC2 system